SSブログ

ヒミズ 映画 あらすじ [ヒミズ 映画 あらすじ]

ヒミズの映画のあらすじ紹介です。

第68回ヴェネチア国際映画祭で日本人初となる最優秀新人俳優賞を
受賞した映画「ヒミズ」です。


住田佑一(染谷将太)、15歳の夢は普通の大人になる事だったvv

茶沢景子(二階堂ふみ)、15歳。夢は愛する人と守り守られ
生きる事。

こんな二人を中心に展開する映画「ヒミズ」だ。。。

主人公、住田佑一にある事件が起こるのだった・・・。

その事件が彼の人生を大きく狂わす事になってしまったのだ。

そのな住田佑一は、その後の人生を「おまけ人生」と言い世の中の
悪人を見つけ出し殺す事を自分にさがめたのだった。

暗闇を歩き出した彼を、茶沢景子と共に絶望をのりこえて、
もう一度、希望の光を見つけることが出来るのだろうか?

ヒミズの映画は、だてにヴェネチア国際映画祭で賞を取った
わけではない作品です。

2012年1月14日公開の映画「ヒミズ」は一度は必ず見たほうが良い
とお勧めできる映画ですので、是非、観てください!

私も、ヒミズの映画は見たいと思っています。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。