SSブログ

山田涼介 理想の息子 演技 [山田涼介 理想の息子 演技]

山田涼介 理想の息子 演技
山田涼介が出演している、理想の息子が話題です!
このドラマも良かったですね。↓


このドラマ、理想の息子では山田涼介が中々、
演技が上手いと高評価ですね。。。

あっ、でもアンチジャニオタには何を言っても
無駄ですけど・・・。

それと、ちょっと気になるのが、化粧の濃さ
なんですよね~~~。

特に、目の下が・・・。

演技に関しては、上手で見ていても面白い
コメディードラマでうけます。。。

山田涼介は、クールな役が多かったけど、
今回の、理想の息子の演技で新たな役者と
しての幅が広がりましたね!

結構難しい、喜怒哀楽の顔の表情が明確で、
大した物です。

また、鈴木京香もいい役者ですよね!

母親役の演技もバッチリで、見ていて
楽しいドラマです。


今話題の、山田涼介が出ている理想の息子の
演技最高です!!!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

りこ

私はとっても山田涼介さんがすきですよ!!
Mステみましたか??
「スーパーデリケート」はいいですね。
スクラップティ―チャ―のときの主題歌の「真夜中のシャドーボーイになって」もいいですよ。
今度みてくださいかっこいいですよ!
by りこ (2012-03-03 09:30) 

りん

制服の衣装がとても似合ってましたね

山田君の可愛い衣装も
見れたのでとてもいいドラマ
だと思いました。
by りん (2012-03-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。