SSブログ

中島知子 神の計画 [中島知子 神の計画]

中島知子 神の計画
オセロの相方である中島知子がインチキ霊媒師に
マインドコントロールされているとの事。。。


神の計画とは何だ?と思いませんか!

オセロの中島知子が、共同生活をしているインチキ女霊媒師が
言い出した、その日のメニューを細かく書いたものらしい。。。

ニュースでも知っての通り、大家の本木雅弘から立ち退き
訴訟を起こされて世間を騒がせている事件です。

この中島知子と一緒に暮らしている女霊媒師は、他の人
たちも騙しており、そちらからも訴訟を起こされると言う
話しですね。。。

中島知子は、このインチキ霊媒師のマインドコントロール下に
いるようです。。。

ほとんど外出はしないで、マンションにこもっているようです。

インチキ女霊媒師の体格は、マツコデラックスと同じ感じだと
関係者は言うそうです。

なんでも、肉系が大好物みたいで、神の計画の中には、
必ず書かれているとか・・・。

中島知子もどうなるんでしょうかね?

親との接触も一切拒否していると言うし、きっと、
インチキ霊媒師の指示なんだと思いますよね。。。

中島知子は、神の計画なんか、無視すべし!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。