SSブログ

前田敦子 写真集 最新 [前田敦子 写真集 最新]

前田敦子 写真集 最新
ついに、前田敦子の最新写真集が発売されます。


今回の、前田敦子の写真集は、パリで昨年の秋に
撮影された物だそうです。。。

何でも、20歳の記念にフランスのパリでの撮影を
お願いして撮った写真集なのだwww

ついに、前田敦子も20歳になりこれから益々、
歌手に、女優に磨きがかかっていく事でしょう!

また、今回の写真集で話題になっているのが、
美尻を大胆に掲載している写真に話題が集まって
いますね。。。

この前田敦子の最新写真集のコンセプトは、
”私とパリに一緒にいったら”だそうです。。。

最新の写真集「不器用」は3月16日に発売予定ですが、
早くみてみたいですよね。^^

夜のシャンゼリゼ通りを歩いている姿や顔などが
沢山あるそうですよ。。。

ちょっと、胸元の開いた写真もあったりして、
期待がもてます。。。

前田敦子の写真集、最新版は3月16日発売の
「不器用」です!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。