SSブログ

タイタニック 3D 公開日 [タイタニック 3D 公開日]

タイタニック 3D 公開日
もう直ぐ、タイタニック 3Dの公開日がやってきます!


ついに、タイタニックが3Dとなって蘇ってくる。

その、タイタニック 3Dの公開日は4月7日です!

そして、上映時間も参考までに言うと、195分と
ボリューム満点な時間ですね。。。

タイタニックの3Dって一体どんな感じに仕上がって
いるのでしょうか?

ストーリーはそのまま、昔の俳優などが若い頃の
はずですから、いま、タイタニックの3Dをみても
おもしろいんですかね。。。?

出ている俳優が豪華なのは確かに魅力ですね。。。

タイタニック 3Dはもう直ぐ公開日がくるので
迷っている人は映画館にいって見た方が絶対
後悔しませんよ。。。

ともかく、タイタニック 3Dの公開日は4月7日です。

是非、見に行ってみてください!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。