SSブログ

僕等がいた 後篇 予告 [僕等がいた 後篇 予告]

僕等がいた 後篇 予告
映画「僕等がいた 後篇」の予告を少しだけ
紹介したいと思いますwww


ついに、4月21日映画「僕等がいた 後篇」が
公開です。。。

待ちに待った人達も沢山いると思いますが、
もう少しお待ち下さい。。。

その前に少しだけ、「僕等がいた 後篇」の
予告を紹介します。


”東京へ引越した矢野を思い大学進学をやっと
 果たした七美だったのだが、最愛の矢野は
 消息不明になっていた・・・。

 そして、数年後、2人は偶然にも再会する事に
 なる。

 そして、原作にはない最終ストーリーが待って
 いる・・・。

 「それでも、永遠だと信じたかった・・・」”


果たして、最後の言葉は何をいみするのでしょうか?

僕らがいた 後編 に期待がたかまります。。。

結構この映画「僕らがいた 後篇」を観に行く人は
女子高生が非常に多いと聞きましたが、青春なんですね、
きっと。

僕らがいた 後篇の予告を少しだけ紹介したので、
興味のある人は、観に行ってください!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。