SSブログ

ataru 視聴率 6/17 [ataru 視聴率 6/17]

ataru 視聴率 6/17

終盤にきて、ataruの視聴率が下がってきています!
一体どうしたことでしょうか?
9話では、17.1%だったのですが、今回の6/17、10話では
なんと・・・

ちょっと話しは飛びますが、ataruでのヒロイン役の
栗山千明さんのこれ、いかにも日本の女性って感じで
すごくいいですよねwww


本題にはいりますが、ataruの6/17、10話の視聴率が、
一気に前回よりも、3.6%も下がってしまいました。

一体何があったのでしょか?

裏番組で何かやってたのでしょうかね?

ちょっと、原因は不明いですが、ataruの6/17、10話の
視聴率は、13.5%でした。。。

ちょっと、以外でしたね!

残すところも、後、1話の11話で最終回です。

ataruの最終回でどれだけの視聴率が取れるのか
目がはなせませんね!

次週の、ataruの最終回の視聴率に期待します!!!

これで、ataruの視聴率、6/17、10話の紹介を終わります!








共通テーマ:テレビ
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。