SSブログ

シリア 山本美香 YouTube [シリア 山本美香 YouTube]

シリアで銃撃戦で亡くなった山本美香さんが、
YouTubeに動画でアップされていましたね。

元々、山本美香さんと言う人を画像を見て知りました。
こういった所を取材していた人なんですね。


シリアの激戦区での取材中に山本美香さんは、
銃撃戦の流れ弾にあたって亡くなったそうです。

山本美香さんが、亡くなった後の動画がYouTubeに
アップされて、左腕がえぐれているのがはっきり
わかったそうです。

ご両親の気持ちを考えると、とても辛いですね。

シリアで亡くなった山本美香さんに、
心からご冥福をお祈り申し上げます。






婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。