SSブログ

君は僕だ 収録曲 [君は僕だ 収録曲]

君は僕だ 収録曲

前田敦子のソロでのシングル曲「君は僕だ」の
収録曲を紹介します!



今回は、君は僕だの<Act 3>(マキシ+DVD複合)
の収録曲の紹介です。。。


君は僕だの収録曲 ↓


【DISC1 マキシシングル】
1.君は僕だ
(映画「LOVEまさお君が行く!」主題歌)
2.右肩
(日本テレビドラマ「私立バカレア高校」エンディングテーマ)
3.Sunday drive
(フジテレビ『AKB自動車部』テーマソング)
4.君は僕だ(off vocal ver.)
5.右肩(off vocal ver.)
6.Sunday drive(off vocal ver.)

【DISC2 DVD】
1.君は僕だ Music Video
2.君は僕だ Music Video(ドラマバージョン)
3.僕たちのご主人さま~愛犬たちと前田敦子の日常~


以上の曲が収録曲として入っています。。。

前田敦子の2nd Maxi Single「君は僕だ」の収録曲の
紹介でした。。。








共通テーマ:音楽
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。