SSブログ

mib3 感想 [mib3 感想]

話題の映画「mib3 の感想を少し書いてみます!
ご存知、
ウィル・ スミスとトミー・リー・ジョーンズが
コンビを組んでシリーズ化された映画ですよね。

本題に入る前に、リー・ジョーンズのこの映画
知らない人はいませんよね?


☆リー・ジョーンズの映画を、楽天市場で見る>>


非常に期待していたのですが、ちょっと残念!

全体的にmib3としては、アクションなどが見所の

一つになっているはずですが、イマイチ鈍い感じが

するのは個人的にだけでしょうか?


それに、リー・ジョーンズの露出が全然少ないです、

ストーリー的にそうなのかなぁと思う所はあるのですが

もう少し見ていたいですね!

mib3を見た人はその前に、多分大半のひとが、mib1、

mib2を見ているとおもいます。。。

それらと、どうしても比べてしまうとイマイチの

出来にちょっと残念な結果になりました。。。

今話題の3Dより2dで十分なので、お勧めは、2dでみる

べきだと思います。

mib3の全体的な感想を書かせてもらいました。。。







共通テーマ:映画
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。